Amazon.co.jp ウィジェット

トップ > 音楽レビュー > ワールド・ミュージック > Lady Madonna/Oscar d'leon

Lady Madonna/Oscar d'leon

ファイル 144-1.jpeg

昨日に続いてビートルズのカバー第2弾です。今日は、数あるビートルズのカバーアルバムの中でも私のお気に入りのこのアルバムから。暑い季節には良く合うんだ~。っで、この曲ですが、オリジナルのイメージを守りつつ、カリプソの香りのするアレンジがしてあります。もちろんボーカルもとっても熱っぽい(何語かはいまいちわからないのですが・・・)!!やっぱり、音楽好きな人にとってビートルズというのはひとつの共通語みたいなものなんですね。どこの国の人でも、それに合わせたアレンジで楽しめるほど曲の質が高いって凄いことだと改めて認識してしまいます。