Amazon.co.jp ウィジェット

トップ > 音楽レビュー > 2000年以降のロック > Lights / Scissor Sisters

Lights / Scissor Sisters

ファイル 95-1.jpg

今日は新譜の音源から。っといっても9月ごろの発売なんだけれどね。

このグループ、きっかけはこのジャケットでした。そう70年代ロックっぽいのりに惹かれて購入。でも、かけてみたらダンスミュージック要素が強かった!!(笑)

肝心の曲の方は、ソウルトレインなんかの音楽が好きな人はぜひオススメ。懐かしいディスコ・サウンドにどちらかとブリットな感覚のメロディーを乗せています。そのメロがポール・マッカートニーを尊敬するだけありポップで耳なじみがいいんだぁ。

部屋を暖かくして、休日の午後に聞くには最高の曲のひとつかも。

≪From アルバム『 ときめきダンシン』≫